変更した契約内容を確認したい(継続時)

変更した契約内容を確認したい(継続時)

<マイページでお手続きした場合>
「各種変更」→「継続時の内容を変更したい」でご継続契約内容変更お手続きいただいたご契約につきましては、変更完了後にご登録メールアドレス宛に<【ペット&ファミリー損害保険】継続内容変更の受付完了>という件名で変更内容について発信させていただいております。そちらのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※未着の場合、迷惑メールフォルダに振分けられている場合がございますので、ご確認ください。

また、満期月前月1日の23:30まではマイページログイン後、「継続時の内容を変更したい」から【現在の内容】としてご変更手続き後の契約内容をご確認いただけますのでご利用ください。
※上記日時を過ぎるとマイページでは継続契約内容のご確認は出来かねますので予めご了承ください。
※マイページ上でご確認いただけるのはお客様のお手続き後、翌日となります。

<変更申出書(書類)でお手続きした場合>
変更申出書ご返送期日(保険期間開始月の前月1日)までにご投函いただきましたご変更は、当社で書類の受付確認後、順次お手続きを進めさせていただきます。
※通知の発送はございませんので予めご了承ください。
※月末および月初の場合、書類が弊社に到着してから受付確認ができるまでにお時間をいただいておりますので予めご了承ください。


なお、現在の契約内容はマイページログイン後、「ご契約情報 eco証券 eco継続証」よりeco証券またはeco継続証にてご確認いただけます(保険期間中の契約が表示されます)。ご加入の商品によっては、マイページのご登録がないため、書面にて「保険契約継続証」を送付しておりますので、ご確認ください。

参考ページ

Powered by Helpfeel