保険金請求の回数や契約継続時の制限はありますか?

保険金請求の回数や契約継続時の制限はありますか?

<保険金請求の回数制限について>
当社の保険商品は、各ご加入プランの年間の保険金支払限度額の範囲内であれば、支払回数の制限はございません。

<保険金請求に伴う継続時の制限について>
当社の保険商品は、継続時の引受条件はございません。
ご加入後に罹患されたケガ・病気の種類や保険の利用状況のみによって、ご契約の継続をお断りしたり、特定のケガ・病気を不担保とすることは原則ございません。
慢性疾患のように継続治療の必要なケガ・病気についても、各ご加入プランの年間の保険金支払限度額の範囲内であれば、保険金のお支払い対象となります。
同一疾病の長期継続治療につきましては、保険契約の更新ごとに年間の保険金支払限度額がリセットされ、毎年新たに年間の支払限度額の範囲内で保険金のお支払い対象となります。

※当社が認める特段の理由がある場合(ご加入時に正しく告知をいただいていないことが判明した場合等)につきましては、特定のケガ・病気が不担保となることを条件にご契約を継続いただく場合やご継続をお断りする場合がございます。

参考ページ
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