継続手続き

継続手続き

保険期間の終了月の2ヵ月前の初日までにご継続案内書類を送付します。 保険期間の終了月の1ヵ月前の初日までに、契約者から特段のお申出がなかった場合は、お届けしたご継続案内書類に記載された契約内容で、ご契約が自動的に継続となります。「継続の中止」をご希望の場合はご継続案内書類同封の変更申出書にてお申し出ください。「契約内容の変更」をご希望される場合には、ご継続案内書類同封の変更申出書にてお申出いただくかマイページよりお手続きください(「継続の中止」や「契約内容の変更」をご希望されない場合は、ご連絡は不要です)。
マイページよりお手続き可能な期間はご継続案内書類が手元に届いてから、保険期間の終了月の1ヵ月前の初日までとなります。

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