オンライン申込みがエラーとなる場合の対応
オンライン申込みにおいて、クレジットカード情報を入力し、「この内容で申し込む」のボタンを押下後、「タイムアウトが発生しました」と表示され手続きが完了できない現象を確認しております。
原因としては、ご利用のOS側(android等)の問題、ブラウザ設定もしくはそれらの相性によるものと考えられます。
以下の方法をお試しいただきますようお願い申しあげます。
<お客様でのご対応>
①ブラウザの閲覧履歴データの削除
②ブラウザ拡張機能の停止
③ブラウザ更新・変更
④ブラウザ設定でJavaScriptの有効化
*OSサポートが終了していることも一因の可能性がございますので、最新のバージョンへ更新のうえお手続きください。
上記対処方法でも解決されない場合は、別の端末(スマートフォン操作の場合はパソコンなど)から操作をお試しいただきますようお願いいたします。また、書面でのお申込みも承っておりますので、ご検討ください。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
参考ページ