確認メールが届かない
以下の内容をご確認ください。
■弊社からの確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。
⇒確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けされている場合は、「@petfamilyins.co.jp」からのメールを受信できるように迷惑メール設定をご変更ください。
■仮登録いただいたメールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
⇒「マイページ」ログイン画面 > 「メールアドレスが分からない場合」ボタンにて、ご契約内容をご入力いただくことで、仮登録中のメールアドレスが確認できるメールを送信させていただきます。
※確認メール内に記載のURLの有効期限は、発行から1時間となります。URLが有効期限切れとなった場合は、恐れ入りますが、再度会員登録をお願い致します。